こんにちはキラキラ
 
 



旦那さんから、昼過ぎには帰るって連絡が来たのでお昼ご飯食べずに待っていようと思いますーニコニコ気づき




帰ってきたら一緒に昼酒しよーピンクハート



楽しみ目がハート





昨日はブログパトロールでメニュー決定!!




ありがたい目がハート



 
 

 

全体図ー

 

 

 




 


 

麻婆豆腐

鶏胸肉焼いたの

キャベツおかか和え

ワカメ

白菜浅漬け

 

 








麻婆豆腐を



https://ameblo.jp/watasinonamaewasakumo/entry-12837999845.html





サムスンさんブログで見かけて、長らく作ってないし、決定!!




普段は自分で味付けするけど、辛くなって旦那さんが嫌がるので素を買ってきましたねー








お母さん素で作ったよー




って言ったらバクバク食べてた爆笑





辛いのがダメではないんですが、辛いの食べると大量に汗をかくのが嫌なんだそうですアセアセ












麻婆豆腐に鶏胸肉ミンチを足して入れていたけど、旦那さんには肉料理カウントされないので鶏胸肉を焼きました気づき





片栗粉とお酒とキメコさんを揉み込んでから焼きました気づき








味見したけど美味しいー酔っ払い





残りはお弁当に鶏チリにして入れて、朝昼のスープにぶち込みましたウシシ




なんでもありピンクハート









一人前セット気づき




私はなんかお腹空いてなかったから、このセットのみ食べましたキラキラ









ワカメには橙と甘いお醤油でピンクハート















業務スーパーの梅ザーサイもつまみましょー✨











ハイボールかんぱーい🍻









昨日は安くて美味しい凛のハイボール💕





寝る前の母屋訪問で













川越のお湯わりを一杯頂いて帰りましたー😁





母上が大好きな美味しい焼酎です💕





どうりで酔っ払っていたなー🤣






さて、今日はとりあえずお昼は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html