こんにちはキラキラ
 
 



美容皮膚科行って、虎太郎さんのシャンプーも終わりましたーニコニコ気づき
 



後は午後のお仕事を終わらせるだけ飛び出すハート





昨日は仕事合間に肉星人のためにお肉を買い出ししてきました車ダッシュ





 

 

全体図ー

 

 

 




 


 

つくねピーマン

ニラたま

サラダ

白菜浅漬け

ほうれん草胡麻和え

白菜胡麻和え

ポテサラ


 




午前中にお肉を









6キロ買ってきました✨




ささみ

鶏胸肉

鶏肩肉



です✨







 



分けて冷凍飛び出すハート





ミンチも









フードプロセッサーがあれば楽ちん✨







昨日の晩ご飯は










鶏胸肉のミンチを使って、詰めないつくねピーマン気づき




TikTokでよく詰めないピーマン肉詰めを見るので真似っこキラキラ








お父さんこれなんけ?



お母さん詰めないつくねピーマンよ




お父さんふふん





旦那さん、喜んでましたウシシ









何かもう一品でカニカマ入りニラ玉ピンクハート




ニラは冷凍してあるのでいつでも作れますキラキラ




味付けは薄口醤油とシュガーカット気づき















一人前セットは、旦那さんにだけポテサラつき✨











白菜の浅漬けもありますー✨










山盛りキャベツは私しか食べませーん🥺










最近は人参ドレッシングがお気に入り💕











かんぱーい🍻






昨日もガッツリ、アップを30分、ダーツ対戦1時間して貰ってから寝ましたー✨





1人だと、だらだらーっと飲んで映画見て、寝る前に30分くらいダーツ投げてーって感じだから、旦那さんがいるとちゃんと練習に気合いが入りますね😁








さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html