こんにちはキラキラ
 
 
 


今朝あさんぽしてたら通学途中の甥っ子1達に会いました✨




お友達の1人がが学校に行けなくなって、毎日みんなでお迎えに行き続け、部活がない日には遊びに行きーと仲間達、みんないい子だなーって思っていたんです。



そしたら、先週あたりからちょっとずつ学校に行けるようになったようで、、、



今朝もみんなでお迎えに行って、出発ー🚲



って所に会って、私思わず涙ぐんじゃいました😂



なんて優しい子達なんだろうって🥺




きっと大人になっても大事なお友達関係が続くんだろうなー、素敵だなーって思った朝でしたニコニコ気づき





朝からほっこりしました💕










昨日は水曜日だったので、姪っ子さんが一緒にご飯を食べる日でした‼️



忘れてて慌てましたー🥺




 

 

全体図ー

 

 

 



 


 

生姜焼きお父さん

豚肉炒めお母さんにっこり

お母さんお父さん

にっこり

ポテサラにっこりお父さん

白菜胡麻和え

ゆでほうれん草

白菜浅漬け

つくねにっこり

スープにっこり

ご飯にっこり


 

 







旦那さんに生姜焼きをリクエストされていたので、ちょびっとあった豚こまで気づき




かさましで玉ねぎを使い、ボリュームアップウシシ




味付けは



みりん

麺つゆ

しょうが

シュガーカット



です気づき








うちは一切白砂糖を使いませんウシシ










姪っ子さんが食べることになったので、一昨日の豚肉炒めもだしましたよーラブラブ





お肉の下のお野菜が美味しい酔っ払い










旦那さんの一人前セット気づき






元々旦那さんに鰻出そうかなーと思って解凍してて、姪っ子さんには





お母さん鯖?鰻?




時いたら




にっこり




と言われたので










姪っ子さんセット飛び出すハート







トーカ堂の鰻です✨










私のセットはポテサラなし乙女のトキメキ




ジャガイモと玉ねぎは北海道の方から父上が頂いたのをもらってきましたピンクハート




ありがたい目がハート









旦那さんが通いということで、野菜をたっぷり道の駅で買ってきたので4分の1を浅漬けにしましたよー気づき




味の素と甘いお醤油でうまーい酔っ払い








TikTokの料理する人のを見たりしてたら、味の素を結構使ってる方多いですねー😍
















かんぱーい🍻





そしてご飯が炊きあがり、









姪っ子さんは鰻丼😁👻





この後、ガッツリ旦那さんに対戦相手をしてもらいましたー🎯




昨日は3回くらい勝てた💪




大阪ダーツ遠征までにちょっとは強くなっておきたい🥺





プロの方と対戦してもらいますのでね😍








さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html