こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しておりました生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 

 

 


いつかの土曜日のお昼ご飯飛び出すハート




確か、姪っ子さんが風邪気味で喉が痛いという事でうどんを所望されたので、私もゼンブヌードルで煮麺風にしましたニコニコ










 

 




ワカメ

ちくわ



をトッピング乙女のトキメキ





お出汁は茹で汁そのままに、




昆布だし

ねこぶだし




で十分な美味しさです酔っ払い









 






辛いやつも忘れずに☝️ 

 

 

 

 



 

 





たっぷり❤️




 

 

 




間違って細麺を買っているので、茹で時間3分ですぐ食べられます=ピンクハート




 






黄身とろりんもねーキラキラ




姪っ子さんには



 

 





鍋焼きうどんみたいにして食べさせました乙女のトキメキ 

 

 

 

 

この後珍しくお昼寝しに行ったんじゃなかったかなーキョロキョロ

 

 

風邪引くと結構寝れますもんねふとん1ふとん2ふとん3

 




さて、今日も飲みすぎないうちにさっさと寝ますよーzzz星




 

 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!