おはようございますキラキラ






みなさまいつもいいね👍やコメントありがとうございます💕


毎日嬉しいです✨





今日の宮崎は曇り☁️
最低気温0℃最高気温7℃です✨



 
 


旦那さん、1泊でまた出張行きました✨


明日帰ってきて、また出張みたいですー☺️


次の現場は日曜日ごとにお休みのようです ニコニコ気づき









昨日は午前中お仕事行って、お昼準備するのに帰宅車ダッシュ



週末の飲み過ぎで、遅延型爆笑



午後はちょびっとお昼寝しましたーzzz


でも、寝てるのか寝てないのかよく分からない感じのお昼寝でしたーアセアセ



なんかそういう時ありますよね、起きてる感じがしながら夢なのか想像なのか分からない時ねー




夜にしっかり寝て、今朝は復活でしたキラキラ乙女のトキメキ









昨日の夜ご飯は、姪っ子さんも一緒の日だし、焼きしゃぶ鍋を使って楽ちんさせてもらいましょーピンクハート



 

 




全体図ー

 

 

 

 





 

ささみしゃぶしゃぶ

豚こま炒め

ハンバーグ

つくね

レンコンきんぴら



 



ささみしゃぶしゃぶは、ゆにこちゃん🦄ブログを見て真似っこラブラブ



 


https://ameblo.jp/sayapi12283838nn/entry-12837532219.html






焼きしゃぶ鍋を使うつもりだったからちょうどいいやーんラブラブ









こんな感じ気づき




姪っ子さんも大喜びでしたキラキラ








買って大満足のホットプレートですピンクハート










深い所の片方はしゃぶしゃぶで、片方は豚こま炒め気づき











しゃぶしゃぶの野菜はすぐ煮えるように千切りにしましたキラキラ










豚こま炒めは








姪っ子さんが一生懸命やってくれましたよー飛び出すハート








私が大好きな業務スーパーの梅搾菜を









ささみと一緒に食べたりラブラブ





タレは橙といつもの甘いお醤油気づき









豚こま炒めが無くなったスペースでs









目玉焼きも焼きましたよー✨




私のもの💕








ハンバーグとつくねをどかして、ささみを焼いたり、餃子を焼いたり✨












いつものにんにくマシマシを焼きましたが、バッチリ焼けました😍




次は餃子パーティーもできそうですねー(≧∀≦)











みんなでかんぱーい🍻




私はハイボールスタートです✨









すっかりお気に入りになりました💕








1/23お弁当は









卵焼き

レンコンきんぴら

キャベツおかか和え

ささみフライ

つくね

ウィンナー

ブロッコリー









出張なので、捨てられる容器で✨



おにぎりは朝ごはん用です🍙









さて、今日は何のおつまみで飲もっかなーピンクハート




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html