こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール






父上にお祝いのコメント、ありがとうございました✨


父上にも伝えておきます💕



ホントにありがとうございました(≧∀≦)










昨日は、大寝坊のお仕事を済ませた後お祝い用のケーキを買いに日向に向かったので、ラーメン活動しましたー飛び出すハート




行く予定だったお店が閉まっていて爆笑



私がいつでも食べたい辛麺にウシシ







旦那さんは中華麺気づき






韓国冷麺の麺なのに、こんにゃくって名前がついてるからか、絶対食べませんおいで




どんだけカロリー低いのが嫌なのだねー





さて、明日はまた旦那さん出張だからお弁当だーお弁当




一晩泊まるだけみたいだから、すぐ帰りますけどねにやり









飲んでる皆様も、飲んでない皆様も乾杯です🍻✨



では!



 
 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!