こんにちはキラキラ
 
 




お仕事合間に掃除したり、宴会準備したり充実した土曜日を過ごしてます ニコニコ気づき



あ、姪っ子さんの子守りもね飛び出すハート





昨日はおひとり様ラストって事で、旦那さんがあまり好まない、とろけるチーズで晩酌チョキ



 
 
 

全体図ー

 

 
 



 

 

 

ささみ紫蘇チーズ

レンコンチーズ焼き

ワカメ

ブロッコリー


 

 


ささみ、焼肉の日に解凍しておいたのがまだあったので、たたいて伸ばして紫蘇チーズ焼きピンクハート










中に紫蘇とチーズを挟んでます気づき






焼いてから




みりん

麺つゆ

シュガーカット









で味付けニコニコ



美味しい酔っ払い










作り置きのレンコンさんにもマヨネーズとチーズをかけてオーブン焼き✨




シャキシャキ頂きレンコンが美味しすぎるピンクハート







木曜日にご飯食べに行った時にブロッコリーをもらったので、硬めに茹でてドレッシングで😍













にんじんドレッシング大好きニコニコ



  







ワカメさんは庭から橙をとってきて









甘いお醤油と気づき

 




橙の香りがたまらんです酔っ払い




 







ハイボールかんぱーい生ビール生ビール生ビール





フライングして飲んでたから氷が溶けてますねウシシ





寝る前に母屋に行って









お酒をご馳走になり、酔っ払いねー











母屋にお泊まりの姪っ子さんがお手伝い目がハート





さて、今日は仲間さんが来て宴会ですよー生ビール生ビール生ビール





何のおつまみにしよっかなーキラキラ


 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html