こんにちはキラキラ
 
 




行きながら車ダッシュ買うもの考えていたら、イオン行かなくていいなーうーんと思い、業務スーパーやら、ドラッグストアやらに寄りつつ帰ってきましたピンクハート



午後も仕事入ってるから、お家でゆっくりランチにする事にしましたーウシシ










昨日は姪っ子さんが食べて帰る日だし、旦那さんと食べた焼肉の残りがあったので、楽ちんに焼き焼きパーティーにしましたウシシ 
 
 
 




全体図ー

 

 
 
 



 

 

焼肉

レンコン

ワカメ

野菜炒め

レタス

ご飯にっこり

味噌汁にっこり


 

 







旦那さんとの焼肉残りに、ささみと冷凍しておいた唐揚げとシュウマイ気づき





焼けるのを待ちきれない姪っ子さん用のおかずですおいで









焼き焼きー焼肉焼肉焼肉














私はこちらで









ささみ梅しそ飛び出すハート




うまーい酔っ払い









戸村のタレをつけたささみはレタスで巻き巻き乙女のトキメキ











姪っ子さんは








メシ入りゲラゲラ




少なかったそうですねー









姪っ子さんセットはご飯と味噌汁気づき








頂き物のレンコンさんはにんにくとオリーブオイルでじっくり焼きました飛び出すハート





めちゃくちゃ美味しい酔っ払い




ありがとうございます乙女のトキメキ











久しぶりのワカメには橙を絞って、いつもの甘いお醤油キラキラ
















かんぱーい生ビール生ビール生ビール






姪っ子さんがたくさん食べてくれてよかったウシシ





ささみは虎太郎さんと分けっこしましたー犬ラブラブ 

 





さて、今日は佳代様と父上に外食に誘われてるから楽ちんですピンクハート






 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html