こんにちはキラキラ

 
 
 


朝イチ姪っ子さんを病院に連れて行きましたが、ほとんど熱は下がっていて、お薬を飲ませたら今寝てます😴


起きたら食欲出てるといいなー✨





ご心配ありがとうございます🩷





私はいい機会なので、確定申告の準備をしとりました😁


あとは提出するだけ💪



今年はためないようにしようと思いながら、毎年ためこんでます🥺笑







 
 
 

昨日は日曜日、焼肉小屋の日です焼肉焼肉焼肉

 

 


 

昨日は、消し炭もなかったので、










薪ストーブでついでに炭も突っ込んでおきましたニコニコ気づき








おニューの丸鋸ゲットしたから、もう自分で小さくカットできるウシシ




父上が大工さんから、いらない木を貰ってくるけど長いので困ってたのです🥺



これでもう大丈夫ニコニコ













おつまみは、貰い物がたくさんだとかで、










金フグのやっきりのお刺身気づき





やっきりは




焼いて切る



という意味だそうです✨









酢漬け気づき



イワシ?








鰤しゃぶも貰っていたらしいです目がハート




ありがたいですねーピンクハート











まだまだある、ホッケは焼きますが、









猫家族に持っていかれますバイバイ









火おこししたのは、



豚たん

豚バラ

豚ホルモン




を焼き焼きー焼肉焼肉焼肉






薪ストーブでお湯がグラグラわいたから










熱燗しましょう目がハート





何食べたー?の夜でしたが、昼からダラダラと飲み続けたのでお腹いっぱいになりましたーねー



 

 

さて、今日はいつもは姪っ子さんがお泊まりの日ですがどうなるのかなー?うーん

 

 

 


 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html