こんにちはキラキラ




お仕事合間に姪っ子さんと習字して遊んだりしてます飛び出すハート



書き初めで習字が楽しかったので、姪っ子さんとたまにやろうかなーと思ってますニコニコ
 




 


昨日はおつまみ何にしようかなーと悩んでいたら、仲良しさんからお届け物がピンクハート




そちらで晩酌に決定!!
 
 
 
 

全体図ー

 

 
 
 



 



 

焼き鮭

鮭といくら

目玉焼き

 

 



大好きな鮭を色々送っていただきましたので、









焼き鮭💕




塩がきいてて飲めるー酔っ払い




大根とにんじんのツマは作っておいたので盛り付けるだけー気づき




いつもの甘いお醤油で食べましたキラキラ













ちょびっと残っている、蟹味噌気づき









それと鮭といくらの宝石は









しそに巻いたりー乙女のトキメキ



めちゃくちゃ美味しい酔っ払い



ありがとうございましたピンクハート









あと、何となくもう一品で、目玉焼きラブラブ




冷凍ほうれん草で楽ちんですニコニコ










ハイボールでかんぱーい生ビール生ビール










さて、今日はゆっくりの土曜日1人晩酌ですよー✨



何のおつまみにしよっかなー🍺



 

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html