こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 


姪っ子さん、熱も下がり、いつものように今日はお泊まりしてばんごはんを食べたいという事で、一緒に過ごしてます✨



元気になってよかった☺️


やっぱり食べる子は回復が早いですね😁



 

 






 


1/10のランチは


 

 






キムチ鍋残りにホルモンを入れて炊いたスープでラーメン風✨


 

 

 







間違って細麺を買ってしまったのですが、茹で時間がめちゃ短いからお腹空いている時は便利かも💕









前日に焼いて入れておいたホルモンも、しばらくストーブで煮込んだから柔らかーい😋



実は、鍋ごと会社に持っていて食べたのでしたー😁

 
 

 



1/12のおうちランチは、皮膚科の帰りにローソンに寄って買いました✨









定食っぽくなってるやつ😍










レンチンするだけで、美味しいランチになるって素敵💓




大満足ランチでございました✨




さて、今日もさっさと寝まーす(_ _).。o○






 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!