こんにちはキラキラ
 
 



昨日は姪っ子さんを書道教室に歩いてお迎えに行って、帰って一緒にお風呂気づき



お風呂でおしゃべりしてたら、



ニコニコみぃちゃんのご飯食べるー



ってねー



そんな気はしてたので、一応唐揚げ準備はしてましたウシシ

 
 
 
 

全体図ー

 

 
 




 

 

 

唐揚げ

豚大根

レンコンきんぴら

レバー煮付け

塩辛

目玉焼き

 

 

 








一昨日、お弁当用に揚げた唐揚げを食べさせたら





ニコニコケンタッキーの味がするー





って喜んでたので、また







キメコさんで味付けしてましたキラキラ





ケンタッキーではないと思いますが、美味しい目がハート










私の小鉢たちー目がハート



レンコン毎日美味しい😋










レバーは虎太郎さんと分けっこ犬










唐揚げ、姪っ子さんが食べてしまうだろうなーと、目玉焼きしましたが、










一個取られたおいで




唐揚げくれたからいっか😁









佳代様が仕事行くたびに大根貰ってくるから、在庫が山ほど目がハート




豚こまとストーブでコトコトキラキラ








このねこぶだしがいい仕事しますニコニコ









姪っ子さんセットキラキラ




いつも急に食べて帰るから、ご飯は冷凍してありますウシシ








パジャマ持って帰ってたから、お洋服でかんぱーい生ビール生ビール生ビール







唐揚げに真剣にレモン🍋を絞ってますウシシ







 

 

さて、今日こそは1人でゆっくり晩酌するぞー生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html