こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 


昼間に映画4本、ドラマなども見て大満足目がハート









新しい、充電式の丸鋸もゲットしたから、薪を作るのも楽ちんウシシ




良き夜ですニコニコ



  





1/12は姪っ子さんとお家ランチ✨











私は仕事が終わってからおやつ飲みをしようと思っていたので、軽めに✨





姪っ子さんは









大量パスタ😳笑



何gだろー😅









簡単にマーガリンとこちらで💁








こういうの💕








私は豆腐半丁と作っておいた、豚大根✨









いつものあまいお醤油でねー😍








姪っ子さんに




多いから残していいよーと言いましたが










完食でございましたー🤣




やっぱり食欲お化け👻笑





 

 

それから1/9のおうちランチは、お腹空いた状態で買い物に行ってしまい、



 

 





タクトロあるやーん😍



と買ってしまいました🥺




どん兵衛さんもー😂




女子日で食欲爆発しておりました😁



 

 

 




タクトロもいつもの甘いお醤油で✨




 

 





どん兵衛さんも、麺持ち上げーしときましょう💕 

 

 

 


大満足のランチでございました✨







さて、明日からまた1週間が始まりますねー✨






早寝して頑張っていくぞー💪


 

 

 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!