全体図ー
キムチ鍋
お好み焼き
ささみフライ
オムライス
きゅうり浅漬け
白菜漬け
レンコン炒め
イカ刺し
豚キムチ
https://ameblo.jp/clair90/entry-12834841531.html
この後です✨
私は料理あっためたりするのに、6時には自宅に帰りました![]()
私から見た図ーっている?![]()
ささみフライは、前の休みの時に2キロ分衣つけて冷凍しておいたから、揚げるだけー![]()
早めの時間に揚げておいて、出す前にグリルでホイルをかぶせてあっためてます![]()
親戚に貰っていた、イカ刺しは切るだけ![]()
豚キムチも以前作って冷凍しておいたので、あっためるだけ![]()
頂いたレンコンは、にんにくとキメコさんでめっちゃいい味![]()
レンコン、シャキシャキでみんなに好評でした![]()
ありがとうございます✨
白菜漬けは、年末にお泊り行く前に塩しておきました![]()
昆布出汁と唐辛子🌶️を追加して美味しい![]()
お好み焼きも作って冷凍しておいたやつ![]()
ホットプレートであっためながら![]()
飲まない人もいるので、オムライス![]()
飲む人のおつまみにもなります![]()
きゅうりの浅漬けは
にんにく
薄口醤油
で味付け![]()
一応、キムチ鍋も![]()
さて、昨日は韓国ドラマで夜更かししてしまったので、今日はさっさと寝ましょうー![]()
![]()
![]()
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html












