こんにちわニコニコ気づき






今日のお昼は、父上と子供達とお好み焼き屋さんで昼飲みの約束をしていたので、行ってきました✨



帰ってきて、まだ旦那さんとダラ飲みしながら、ラストのお休みを満喫中です😁






一昨日は、旦那さんが会社の新年会という事で、佳代様とお出かけー車ダッシュ




まずは代行に車を預けて、


https://s.tabelog.com/miyazaki/A4504/A450402/45002077/




何年振りでしょう?の大好きなお店に💕





週末に予約が取れるのは中々珍しいのですニコニコ気づき











とりあえずかんぱーい生ビール生ビール生ビール









お通しが鶏つくねのとろろがけ✨




軟骨入りの鶏つくねで、めちゃ美味しかったー酔っ払い



これだけで進む生ビール







こちらのお店は仕入れがバッチリだったら、お魚がめちゃくちゃ美味しいのです目がハート








味のお刺身はぷりぷり通り越して、ブリっブリ乙女のトキメキ





って、猫娘は家でも外でも魚🐟ーゲラゲラ






私はここに来たら絶対の










地鶏炭火焼きピンクハート





塩加減がとても良い目がハート











付け合わせのきゅうりが毎回旨味がすごくて、なぜだろうと思っていたら、味の素がかかっていて納得乙女のトキメキ









それを知ってから、自宅でもかけたりするようになりました目がハート







メニューにあったら絶対注文する、な・ま・こピンクハート




間違いない気づき








しらすおろしも食べますよー飛び出すハート




0キロカロリーキラキラ










イカのお刺身もありましたラブラブ






生ビール2杯ずつのんで、








5合瓶キープピンクハート









黒木本店の橘も美味い✨









浮腫むけど食べたい、梅干し目がハート









ここに来てまで豚足ピンクハート





食べている間は手で食べるから飲む暇がありませんウシシ










干物頼んだら、品切れだったらしく、コマイがサービスで目がハート




ありがたい乙女のトキメキ





そこから








若い頃バイトしていたスナックに顔を出し、久しぶりのママに会い目がハート









旦那さんが先にダーツがあるスナックに行っていたので合流ピンクハート






その後、お久しぶりのお店にマスターの快気祝いに行き、ぼったくられ(快気祝いになるようにわざとですねー)、代行が最終便で帰宅が3時だったかなーひらめき







楽しすぎて、佳代様にまた行こう!!



となった夜でしたニコニコ






さて、今日は連休の会費制焼肉小屋ラスト!!









後半日頑張りましょう💪






では‼️