こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 


佳代様と久しぶりに2人でご飯スタートで、盛り上がっていそうなので予約更新しますウシシ





 

 

昨日のイオンランチは、








いつもの焼肉屋さんにウシシ





でも、今月いっぱいで閉店するらしく、いつものランチメニューはなく







食べ放題にしましたねー










最初のお肉セットが出てきて、その後は好きなのを注文スタイルキラキラ









姪っ子さんは、ご飯を中サイズ、小サイズでおかわりしましたよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








おかわり自由セットだったけど、お肉に集中という事でおかわりせずウシシ









焼き焼きーして









巻き巻きー気づき




姪っ子さんも好きです❤️




おかわりお肉は







牛サガリと豚トロ気づき




姪っ子さん👻がまだ食べるってーおいで






 

 

おかわり豚トロねー




まだ食べれるって言ったけど、姪っ子さんが🚾に行きたくなり、強制終了おいで

 

 

 

 
ニコニコまだ食べたかったー



らしいですゲラゲラ

 

 


帰りにカフェフラッペ飲ませて落ち着かせましたーウシシ

 
 



さて、明日はお休み目がハート



まだまだ飲みまーす生ビール生ビール生ビール




 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!