こんばんは

今日も無事、晩酌しております


1/3の夜の部![]()
昼間からの続きなので、食べかけもあり失礼します🥺
https://ameblo.jp/clair90/entry-12835253670.html
旦那さんと飲んでたら、グループLINEがピロリン![]()
どうぞーと
ニラ卵追加![]()
味付けはシュガーカットと白だし![]()
たくさんある、にごみも追加![]()
山ほどの唐揚げも揚げまして![]()
たこわさだったかな?![]()
ごまめも出して
かんぱーい![]()
![]()
![]()
蒲鉾と昆布巻きも追加で切ったら、この蒲鉾がブリッブリで美味しかったー![]()
お刺身も切り直して盛り付け直し![]()
父上から頂き、
この焼酎が、臭みがなくて美味しかった![]()
ダーツ投げて🎯
朝からずーっとウシジマくんを見ていたので、食べたいかなーとご飯を炊いとりました![]()
すごい量のオムライスしたけど、完食![]()
それからテキーラタイム
楽しい夜になりました
さて、明日もお弁当ですよー


飲んでる皆様も、飲んでない皆様も乾杯です🍻
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html














