こんにちはキラキラ

 
 
 
 
 
 

昨日も年末年始会費制焼肉小屋です焼肉焼肉焼肉

 

 




 

 昨日は、めっちゃ仕事で疲れたのに、

 

 

 






また焼き鳥刺しましたー気づき







ニンニク、子供たちも好きみたいだったから、鶏胸肉2枚分😘




しそ巻はささみを刺しましたピンクハート










昨日は、頂き物の豚バラもありましたよー♡






疲れると分かっていたので









鍋スープを買ってきておりました気づき












もやしでモリモリー✨






あとからサリ麺入れたけど、最後の方酔ってるから写真サボりがちおいで








初めて食べたけど、もちもちで伸びにくくて美味しい酔っ払い




みんなで3袋完食気づき







私はお客様におすすめのニンジンドレッシングをいただき、









って、前回、ニンジンドレッシングの話で盛り上がり、そのお客様に私も








準備してたら、頂くミラクルピンクハート




嬉しいなぁ目がハート




私がプレゼントしたドレッシングは







こちら気づき



酔いが覚める気がする、生搾りグレープフルーツ酎ハイのお店のドレッシングですキラキラ










頂いたドレッシングも濃いくて美味しかったー酔っ払い





子供達には、







ビンチョウマグロのコロッケを揚げて









あ、ガブガブ👻達だから、揚がった写真がない爆笑






父上には





アイスクリームみたいな生ビールをついでねー








焼き鳥はアルミホイルで串焼け防止ですウシシ







解散し、姪っ子が泊まるーとやってきたら、佳代様もついてきて








またまたかんぱーい生ビール生ビール






前貰って美味しい美味しい騒いだら、ダーツ仲間さんがまた持ってきてくれていた








トロトロの梅酒をいただきピンクハート




やっぱり美味しい酔っ払い












姪っ子さん入れてまたまたかんぱーいピンクハート







佳代様と対戦したりして、ちょびっと夜更かしの夜でしたー気づき




あ、いつかドッキリグランプリに出たい姪っ子さん、









おやつ、待て✋



を頑張ってたけど、旦那さんが勝手に




お父さんよし‼️



って言うからずっと失敗してましたゲラゲラ





 

 

さて、今日は佳代様と父上が忘年会で不在ですが、焼肉小屋ですピンクハート



 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html