こんにちはキラキラ

 
 
 
 
 
 

昨日から、一軒1万円出しで、会費制の焼肉小屋期間ですー焼肉焼肉焼肉

 

 

 



年末年始、GW、お盆は毎回会費制でやってますーニコニコ気づき




女性陣が楽ちんできますからね目がハート

 

 



昨日は隣町の漁港の直売所でカツオをゲット!!








甥っ子が捌いてくれました飛び出すハート








それと、義父がとってきてくれた(漁師です)、











金フグで水炊き気づき





最近は関西の方でもとれるようです気づき











フグと










ネギだけの贅沢鍋ピンクハート





橙とお醤油で食べると激ウマです酔っ払い










それと、旦那さんが食べたいと言っていたので、焼き鳥を刺しておきました飛び出すハート





鶏胸肉2枚分気づき




紫蘇巻き

ニンニク

はつ

レバー




ニンニクが大人気だったから、ニンニク買っとこうウシシ







それに昨日はちょっと時間に余裕があったのでよかったキラキラ






レバーはいつも生で刺すと、網にくっついてダメになるから、昨日はさっと茹でてから刺したらバッチリ👌









串部分は、ホイルでカバーキラキラ





こうすると、串が無事です目がハート









子供達には、アンガス牛を焼いて








ハサミでカットニコニコ




それと、








昼ご飯に甥っ子1が作ったチャーハンと、姪っ子さんがお手伝いしたチャーハンキラキラ




下の子2人で完食!!👻




なので、夜用にご飯を炊いておく事にしましたおいで











バーニャカウダも持っていったら、








野菜嫌いなはずなのに、姪っ子さんが野菜食べるんですウシシ




バーニャカウダか好きみたいです目がハート




私は







安定のささみ梅しそキラキラ





最近旦那さんがワイン飲むから










生ビールサーバーの横にボックスワインを設置しましたねー







これがお気に入りピンクハート





 

 

さて、今日も焼肉小屋で楽ちんDAY生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

では!

 

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html