こんにちはキラキラ
 
 




昨日は近所のスーパーからアプリにお知らせ✨



2000ポイント当選しました‼️




って目がハート



ラッキーピンクハート



それなら贅沢しちゃいましょーニコニコ気づき


 
 
 
 

全体図ー

 

 
 
 

 



 

牛タン

お刺身盛り合わせ

 

 



大好きな牛タンを買って贅沢しちゃえーピンクハート








と、牛タンたっぷり目がハート






焼き焼きーキラキラ







1人だとちょこっとグリルが便利です♡









へべずとお気に入りの塩でいただきますー🤤








って、牛タンが硬すぎて🥺



2切れでギブ😂




残りは焼いて虎太郎さんにあげましたー🐕




だから体重減ったかな?😛











お刺身も買って贅沢しちゃいましょー✨



と買ってきましたキラキラ







お刺身にもこのまな板、良きですねー♡










甘いお醤油で幸せ目がハート











お酒だけフライングしてたから、少なめハイボールでかんぱーい🍻






ゆっくりダーツしながら飲んでたら姪っ子さんが来て





ニコニコ火をたきたきするの、見たーい!!



ということで、








私の上着を着せたら黒ずきんちゃんみたいになった目がハート









2人で火を起こして炎にしばらく癒されてましたー😁




姪っ子さんは赤ちゃんの時から火を起こすのを見るのが好きでしたからね=😍






さて、今日はこれから姪っ子さんとお昼の宴会をしますよー😁🍺




 

 

 

 

 

後半日、頑張りましょう♪

 

 

 

 

では!

 
 
 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html