こんばんわ✨

 

 

 

今日も無事、晩酌しております🍺旦那さんはねー






私は昨日からお腹の調子が悪いなーと、晩ご飯はどうにか準備しましたが、座ってるのがしんどくて、横になってたら発熱爆笑




微熱だから大丈夫ですが、何かにあたったかなぁ?うーん



よくあたるから、しっかり休めば大丈夫なはずウシシ



たまには休肝日になっていいですねおいで







 

 

 

 

 

 

 

日曜日は、旦那さんが昼前まで寝ていたので、それから買い物ー乙女のトキメキ

 

 

 

 

前日に糸こんにゃく食べてたら、

 

 

 

 

お父さんうち、お金ないと?

 

 

 

 

って言われたから、値段気にせず好きなの買って食べましょー(笑)

 

 

 

 

全体図ー

 

 

 

 

 

 

焼肉

牛タン

牛サガリ

ネギトロ

明太子

ネーブル

ちゃんぽんお父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段気にしないのなら、好きなのは

 

 

牛タン

牛サガリ

 

 

ですよーウシシ

 

 

 

 

旦那さんもらしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

焼き焼きー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

前、かなちゃんからもらった

 

 

 

 

 

 

この、美味しいお塩とレモンで最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

お塩に甘みがあるんですよねーラブラブ

 

 

 

 

それと

 

 

 

image

 

 

 

 

いつもの戸村のたれと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩だれも買ってみた飛び出すハート

 

 

 

 

中々良き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き明太子ーラブラブ

 

 

 

一個食べて、冷凍しました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも好きな、ネギトロは

 

 

 

 

 

 

 

海苔に巻いてーうまうま酔っ払い

 

 

 

 
 
 
 
カンパーイ生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 

って旦那さん、ネギトロも食べんし、ビールも進まんし、、、

 

 

 

 

 

 

二日酔いっぽいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが選んで買っていた、ちゃんぽん作ってあげましょーゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん後5玉行ける!!

 

 

 

 

 

って、美味しかったようですウシシ

 

 

 
 
 
私も飲みだれていたので、ビール一本とすみかを一本飲んでお布団にふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
 
16時まで爆睡して、焼肉小屋に移動したのでしたーウシシ
 
 
 
 
良く寝たわーニコニコ
 
 
 
 
 
さて、お酒の疲れと体調不良は睡眠がどうにかしてくれるからさっさと寝ましょう(´Д⊂ヽ
 
 
 
 

 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!