まずは1軒目![]()
すぐにお店の方がダブルスをセッティングしてくださり、
ダーツ対戦![]()
し終わって、
お酒のアップが足りんねー
と、
お得意のカフェ酎を飲んでたら、またわざわざ
一軒目出てから、ちょびっとご飯行くつもりが、仲間さん来てくれたのでなし![]()
なので、この日の食べ物は15時くらいで終了でした![]()
絶対行くと決めていた
2軒目に移動して、
ここでもカフェ酎![]()
しっかりお水ももらいましょー![]()
お土産渡して、
次回は絶対来る前に連絡してー!一緒にご飯でも!
と言われ
嬉しすぎる![]()
写真撮らせてもらいました![]()
お店に行って仲良くしてくれるだけで私たちはありがたいのに![]()
それからまた1日目に誕生日パーティーがあったお店に移動![]()
みんなで
カフェ酎でかんぱーい![]()
![]()
![]()
ダーツ仲間さんが元プロなので、しっかりダーツの投げ方を教わり、、、
スローで撮ってもらいましたが、全然だめだめ、、、![]()
また練習してきます![]()
って、1軒目も2軒目もいつの間にかお会計終わってて![]()
せめてここは出させてくださいー
と、お会計させてもらいました![]()
2日目のお会計を全部してくれるつもりでわざわざ出てきてくれたみたいです( ;∀;)
いい人すぎる![]()
またなんか送らなきゃー![]()
![]()
前日がみんな朝までだったから、早めの1時半にお開き、、、、
ホント楽しい夜でした![]()
って、最近ダーツしに行ってるというより、仲良くなったから、会いに行っているという感じになってます![]()
幸せなことだー![]()
ホント、出会いってありがたいですね![]()
2日目は
こんだけだから、大したことないかー![]()
さて、姪っ子さんも泊まりに来てるし、さっさと寝ましょー![]()
![]()
![]()
飲んでる皆様も飲んでない皆様も乾杯です♡
では‼️









