こんにちは![]()
昨日は日曜日、焼肉小屋の日です![]()
![]()
![]()
昨日は子供たちはあちら←に泊まりに行っていて不在、佳代様はサッカーを見に行っていて帰宅がまだ、、、
という事で寂しいスタート![]()
バーナーのガスが切れていたから
使った割り箸をとってあるので、それで火おこし![]()
私たち夫婦、母上と佳代様だけだから、おつまみはちょびっと![]()
またまたお土産で頂いていた馬刺し![]()
ぶれてる![]()
生姜醤油でうまー![]()
手羽先を割引ゲットして、朝のうちにオーブンで2度焼きしておきました![]()
あっためて食べるだけ![]()
2度焼きしたからか、お肉がほろほろでした😍
ミヤチクのいいお肉も焼いて
だし塩とわさびで![]()
ちょい、焼きすぎ![]()
こちらも頂き物の揚げ巻き![]()
高級練り物は、プリップリで美味しい😋
飲んでたら、サッカー見ながら飲んで酔っ払いの佳代様がご帰宅![]()
馬刺しをパクパク食べて、、
手前のは子供たちがいると思って作って行った、豚キムチ汁![]()
それにマロニー入れてあげたら、爆食してました![]()
酔ってると、辛い&汁物&麺🍜が美味しいもんねー![]()
旦那さんの髪を切って、解散![]()
ややこしくしてあって、データ復活させてくれる気がないはず![]()
と、ゲームに怒っていた旦那さん、、、笑
そんなはずないてー
と、
昼間から手続きをしておりまして、焼肉小屋にいる間に復活![]()
帰ってモンストの昔のデータを復活させてあげたら、珍しくハグを要求されました![]()
ゲームで喜ぶて、、![]()
また、ゲームばっかりしてダーツ投げんから、私が上手くなるなぁ![]()
![]()
![]()
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
![]()
![]()
後半日、頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10113953252.html








