こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 










急遽、2つ隣町に飲みに行くことになったので、早くから飲むのは我慢して、太鼓の練習が終わってからお出かけしております🚗💨





なので、夕方スタートは週報をまとめながら、ノンアルビールからでしたー🥹笑







しかし、いつも16時半には飲み始めるのに、、、今日は夕方が長かったー🤣



やっと乾杯できた❤️





ダーツ仲間さんも2人きてくれたので、盛り上がりそうです😁







 

 

 

7/24のおうちランチは冷凍貯金のカレーを使ってカレーパスタ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼き2個乗せ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺持ち上げー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

黄身とろりん🤤

 

 

 

 

トマトと玉ねぎだけを使って作ったカレーでちょっと酸味があるので、粉チーズをたっぷりかけたらめっちゃ美味しい😋

 

 

 

最高でした✨ 

 

 

 

 

 

さて、明日はお休み✨




まだまだ飲みまーす🍺








 

 
 

 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!