こんばんわ照れ
 
 
 
 
今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
 
 
昨日のおうちランチは、飲みすぎた感をひっぱってたのかなー?
 
 
 
 
 
仕事で出たついでに、うどん屋さんにピンクハート
 
 
 

 

 

 

 

持ち帰りうどんを買ってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けラブラブ

 

 

 

持ち帰りは

 

 

 

 

 

 

出汁と麺、ネギと天かすのセットですキラキラ

 

 

 

トッピングが大好きなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かしわ

わかめ

山菜

 

 

を買ってきましたニコニコ

 

 

生ねぎは苦手なので、自分ちで冷凍しておいたネギを乗せました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麵持ち上げーラブラブ

 

 

 

 

忘れていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 
 
 
一味たっぷりキラキラ
 
 
 
 
お店で食べるよりは、ちょっと柔らかくなるけど、もちもちで美味しかったです😋
 
 
 
持ち帰りうどんもたまにはいいなあ目がハート
 
 
 
 
大満足ランチでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日もさっさと寝ますよーzzzzzzzzz
 
 
 
 
ではまたー(*^▽^*)