おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は雷雨⚡️
20℃です😊
 
 
 
 
できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日55.7
今日55.8
 
体脂肪率 27.0%
 
 
昨日の記録 
15319歩
 
 




旦那さん、昨日お仕事に行ったら今週末はお休みだと言われたそうですキラキラ






今週末がお仕事で、来週末が連休予定って言われていたから、私は今週末お仕事入れちゃったよーねー






でも、お仕事ちょっと調整して、土曜日はラウンドワンくらいは行けるようにしたから楽しみニコニコ気づき




 
 
 
  
 
朝ごはん

 

 

 





オートミール卵納豆と、豆腐のそぼろ餡キラキラ




 

 

 

あさんぽは雷雨⚡️のため、雨間にちょびっとアセアセ



また雨上がったら連れて行きますキラキラ










昨日習い事が休みになって、ご飯食べて帰った姪っ子さんに絡まれる、虎太郎さんウシシ








姪っ子、前髪切らなきゃねー







5/31お弁当🍱









ざるうどん

ピーマン味噌炒め

鶏胸肉オイスター炒め

ひじき

ブロッコリー

タコさん








おかず少なめ気づき









そぼろ乗せざるうどん気づき



揚げ玉はラップで包んでますニコニコ



おにぎりは朝ごはんおにぎり





 

 


この間イオンでもお洋服買ったんですが、今回の楽天マラソンで







これ買ったら、めちゃ気に入りましたー✨









これ履いて、しっかりお尻も隠れるし、二の腕もいい感じで隠れます😁



色違いで4枚買ったから、今年の夏はずっとこれです😍




ってか、売り切れるまでずっと着続けるかもー❤️




 
水曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!