おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は曇り🌥
19℃です😊
 
 
 
 
できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ、2021/3/26スタート55.5
昨日56.2
今日57.0魂が抜ける
 
体脂肪率 28.1%
 
 
昨日の記録 
12927歩
 
 
 
 
 
日曜日ですが、旦那さんはお仕事です乙女のトキメキ



私はお休みピンクハート


来週末は、また土日ともお仕事が入ってるから、今日はゆっくりダラダラしようかなーキラキラ気づき




それとも、朝のうちに肉の買い出しに行って、お昼にこっそり生ビールしようかなぁウシシウシシ
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん

 

 

 




 

 

とりあえず二度寝しようかなーと思ってるので、軽めに牛乳とレタス🥗ウシシ






あさんぽは70分犬キラキラ









お天気悪いねぇ☁️





ペルさん発見(☆∀☆)







この前の









猫さんは、ペルさんちの猫さんだったようですキラキラ気づき







5/28お弁当🍱









スクランブルエッグ

唐揚げ

ピーマン塩昆布

焼きそば

ひじき

きんぴら

ブロッコリー

タコさん








おにぎりは朝ごはんおにぎり





お米が貰い物なんですが、かなりパサパサのため、おにぎりが食べにくいとの事で、2個にしてみましたニコニコ




でも今朝はお水多めにしたら、大丈夫なような、、、



夕方感想聞いてみますキラキラ





お弁当作りは








スクランブルエッグって書いてるけど、旦那さんは卵が生しいのを嫌がるから、混ぜて焼いてるだけなんですニコニコ




卵が焼けたら前日に、冷凍から冷蔵庫に入れといたおかずをフライパンにぶち込んでますウシシ




お弁当すぐできます😋🍴🍱♬*



 

 

 

 
日曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!