こんにちは
無事お仕事終わり、1人でこっそりー?
旦那さんもまだ連絡ないし、ちょっと待ってみようかな
昨日はホントに1人でゆっくり晩酌


あるもんで簡単に
全体図ー
肉乗せサラダ
ミツバ卵とじ
筍たいたの
みな
高菜漬物
カニカマユッケ風
納豆&黒作り
ロメインレタスが固かったから、豚こまを塩胡椒で炒めたのを乗せて、モリモリ食べる感じにしました![]()
モリモリ美味いけど、後から結局キムチの素をかけて、大好きな豚キムチ![]()
カニカマを焼肉のタレとマヨちょろっとで和えて、ユッケ風![]()
新玉ねぎと一緒に
海苔で巻いて、美味い![]()
ミツバ卵とじは、庭のはまだ小さかったけど、会社近くに生えてるとこに行ったら
山ほど生えてたので、青々しいやつをとってきました![]()
食べ放題やな![]()
引き続きの母上&義母からもらった、筍とミナ![]()
これまた、義母からもらった高菜漬けと、
かなちゃんの真似っこ、納豆&黒作り![]()
海苔で巻いて、更にうまーい![]()
![]()
![]()
ありがとうございます💕
薄めハイボールで一杯目乾杯🍻
かなちゃん💕安心してください😁
昨日は17時半スタートで、22時過ぎまで飲んでました😁
4時間以上だよー(*≧∀≦*)笑
さて、今日は旦那さんと晩酌ー![]()
きっと4時間以上🤣
何のおつまみで飲もっかな![]()
![]()
あ、仲間さんくるかなぁ?![]()
またまたダンスの発表会らしく、うちにお化粧しにきて、髪の毛にはエクステまで![]()
可愛い![]()
頑張ってきてね💕︎
後半日、頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10110870390.html
みぃのmy Pick











