こんばんわ照れ
 
 
 
 
今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 
 
 
 
1/23のお昼ご飯は、ラーメン食べに行こうって言ってたけど、鹿児島でラーメン2杯食べてきたから?連日の飲み過ぎで?ちょっと胃もたれ気味だったので、うどんに変更ニコニコ気づき
 
 
 
 
 
久しぶりのうどん屋さんにピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 

 

 

 

 

 

かしわうどんにワカメトッピング気づき

 

 

うどんでもトッピングは欠かせない目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺持ち上げーキラキラ

 

 

 

もちもち酔っ払い

 

 

 

 

 

かしわがたっぷり、美味しいピンクハート

 

 

 

 

このお店では必ずかしわうどんですひらめき

 

 

 

 

 

県北のうどん屋さんに行ったら、肉うどんにワカメトッピング飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

旦那さんは、どこのうどん屋さんに行ってもー

 

 

 

 

 

 

 

海老天うどんキラキラ

 

 

どこでも一緒ニヤリ

 

 

 

それと、

 

 

 

 

 

 

レタス巻飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

このお店は、おでんの軟骨がデカくて美味しいから

 

 

 

 
 
 

 

 


2つとってきたひらめき
 
 
 
椎茸と漬物は、無料のサラダコーナーにあったから持ってきましたニコニコ
 
 
椎茸、うどんに乗せたら絶対美味しいと思って目がハート
 
 
 
やっぱり美味しかったー酔っ払い
 
 
 
 
 
だけど帰り、お腹いっぱいすぎて運転するのにまっすぐ座れなく、斜めになりながら帰りました爆笑(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、金曜日ですが、明日もお仕事なので、今日もさっさと寝ますよーzzzzzzzzz
 
 
 
 
ではまたー(*^▽^*)