おはようございます😃

 
 
 
皆さまいつも、いいね👍コメントなどありがとうございます✨
 
 
毎日嬉しいです😆
 
 
 
 
今日の宮崎は霧雨☔️
12℃です😊
 
 
 
 
できれば痩せたいけどキープする為の記録真顔
 
162センチ3/26スタート55.5
昨日56.0
今日56.1
 
体脂肪率 27.9%
 
 
昨日の記録 
21423歩
 
 
 
 
 
皆さま、ご心配をおかけしました爆笑



とりあえず晩酌していたら、だいぶ会話は戻ってきましたー爆笑


体重は増えたけども、、






調子に乗って、あったかいそばを一人前食っとる魂が抜ける




起きたらまぶたが、パンパンでしたねー






今朝は雨予報だったから、夕方の散歩も1時間、夜もしっかり虎太郎さんを🚹連れて行って、思い切り朝寝坊しましたウシシ




久しぶりに9時前まで寝たーキラキラ




なので朝ごはんはまだ!

 
 
 
 

まだまだ絶賛、あさんぽ中犬キラキラ








寒いと、暑い時よりあさんぽが楽ーデレデレ

 

 

 

 

いつもなら帰って、朝ビールやけど、、




ダーツ練習する意味ないからせん!



のと、私が



飲む量加減が出来んやん



って言ったのだけ、まだいじけていてゲラゲラ




昨日は



お父さん朝からは飲まん!



って言ってたけど、どうなるかなーねー






私はお休みだから飲みたいし、飲む予定の買い物しかしてないんだけどなーニヤニヤ

 

 

 

 
日曜日ピンクハート
 
 
 
今日も一日、頑張りましょう音符
 
 
 
では!