全体図ー
回鍋肉
ハマチカルパッチョ
しめ鯖
茹でほうれん草
納豆
千切りカニかまマヨ
餃子(後から)
回鍋肉
豚バラ肉を割引ゲット出来たので、それを使って、ガッツリの回鍋肉![]()
最近味付けを極めてきた気がします![]()
旦那さんもモリモリ食べてました![]()
残ったのを朝ごはんに食べています![]()
ハマチカルパッチョ
甥っ子がまたまた、捌いて持って来てくれたので、旦那さんがわりと食べるカルパッチョにしました![]()
回鍋肉と組み合わせは悪いけど気にしない![]()
一人前セット
道の駅に行ったら、久しぶりにほうれん草が100円台![]()
旦那さんが好きだから買いましたが、
お!
と![]()
カニカママヨ和えは、ローストポークの時に作った、
大根
人参
きゅうり
の千切りサラダがあったので、そちらで![]()
間違いない美味しさ![]()
乾杯ー![]()
して、飲み始めたら、なんか物足りなさそう![]()
前見つけて買っておいた、
お好み焼き餃子なるもの![]()
![]()
どういう事?
と買っておいたんで、焼いてみる![]()
とりあえず端っこだけ、付属のソースと鰹節、青のりをかけて食べてみる![]()
うん、なんか美味しい
←語彙力![]()
何もついてない所を食べたら、全くニンニクがきいてない感じでした![]()
なるほどー![]()
当然残ったので、お弁当用に冷凍しましたよー![]()
さて、今日は何のおつまみで飲もっかなー![]()
旅行1週間前になると、すでに心はあちらに行っていて、ソワソワしてるから、おつまみが全く思いつきませーん![]()
次の月曜日が最後のゴミの日になるから、冷蔵庫の在庫も考えなくちゃ![]()
後半日頑張りましょう♪
では!
https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html







