こんにちは(*´ω`*)

 

 

 


朝からやっとります生ビール



ダーツ仲間さんから








こんな写真が、、



またまた賑やかな夜になりそうな予感が、、ゲラゲラ







 

 

昨日はダーツ友達2人と、お出かけしてまいりましたキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

日向方面はあまり行かないので、私がバスケしてる時に行っていた、お気に入りの焼き鳥屋さんを予約しました目がハート

 


20年ぶりピンクハート



 

 

友達2人も初めてだったようで、喜んでましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはかんぱーい生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 





向かいながら、ビールフライングしてたから、生ビール小でてへぺろ








焼き鳥屋さんでは定番のお通しキャベツラブラブ








男子たちは色々頼んでましたキラキラ



私はー








蟹味噌と明太子ピンクハート




これがあればずっと飲める飛び出すハート








定番メニューらしい、むかごウシシ



友達が



ダーツむかごに170円出したくねぇっすねー



って、確かにゲラゲラ


拾えるもんねウシシ







飲まない子は、ご飯と味噌汁食べて、デザートにピスタチオアイスウシシ



かわいくないけど可愛いゲラゲラ








最後に頼んだつくねが、ちょっと思ったのと違かったけど、旦那さんもお店を気に入った様子デレデレ




日向やと、代行代はかかるけど、虎太郎さんをホテルに預けず行けるから、また行くかなぁ目がハート飛び出すハート








行ったダーツバーも、



お母さん2500円

お父さん3000円



で、飲み放題、歌い放題、投げ放題とお得デレデレ



4時間はいたなーダーツ




ちょうど、元プロとか、プロになったばかりの方とかもみえて、一緒にダブルスしてもらったりダーツ




ガッツリダーツを🎯投げられた夜でした


 

 


その後、将来の事やらダーツのことやら、色々話をして、2人にとっては珍しい日でもありましたがデレデレ





土曜日、まだまだ楽しんでいきましょー飛び出すハート




ご訪問遅れますー🙇‍♀️




では!