こんばんはお願い
 
 
 
今日も無事に晩酌しております生ビール生ビール生ビール
 
 
 

 

 


まだまだ継続中のダイエットモード目がハート

 

 


おうち昼ごはんは、何にしようかなーねー






しなしなきゅうり🥒発見キラキラ





豚キムチ乗せ、冷奴飛び出すハート






 

 

 

昨日、麻婆豆腐に解凍した豚肉が半分残っていたから、そちらを使いましたキラキラ




味付けは




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





いつものこちらをかけるだけ飛び出すハート



豚キムチは炒めず、素をかけて食べるのが一番好きです目がハート









きゅうり小さめ2本、3個パックの豆腐と豚肉でボリューミー乙女のトキメキ





でも、朝昼減らし始めてから、毎食30分でお腹が空くから、次の食事までが長ーいねー



燃費が悪い身体だアセアセ




 

そして、仕事終わり近所のスーパーに行ってちょびっと買い物キラキラ








ほろよいちゃんとこで見たから、豚汁が食べたかった飛び出すハート





最初は鶏皮でスープにしようかと思って茹でたけど、やっぱり豚汁にしたから鶏皮ポン酢にキラキラ



解凍した肉が多かったから、もやし炒めにしましたおねがい



もやし3つで100円で買ったから、豚汁にもたっぷり目がハート









姪っ子におやつに食べさせましたよー乙女のトキメキ

 

 

 


これで明日の朝は豚汁に決定ですねウシシ

 


知り合いからお土産にもらった






わら入り納豆と共に乙女のトキメキ



 

さて、今日は洗い立ての敷パッドでふかふか寝ますかねーzzzzzz



 

 
飲んでる皆さまも、飲んでない皆さまも乾杯です🍻✨
 
 
 
では!