こんばんわ✨
今日も無事、晩酌しております🍺
昨日開けたワイン🍷が半分残ってたから、今日も調子乗って飲んでます![]()
今朝、しばらくベッドでウダウダしちゃいましたがね![]()
日曜日のこっそり飲みー![]()
![]()
![]()
午前中のお仕事が終わり、お腹ぺこぺこー![]()
すきっ腹にビールが一番美味しい![]()
けど、おつまみも必要ですー![]()
前日の残りもの、
回鍋肉
さつま揚げを炊いたやつ
水キムチ
さつま揚げは甘辛くたいて、卵2個も一緒に
めっちゃおつまみになるー
私はそのまま食べるより、やっぱり甘辛くたいたほうが好き
前日残りの回鍋肉も
旦那さんが肉ばっかり拾って食べていたけど、何個かは入ってた
豚肩ロースの回鍋肉も良き
お野菜もーで水キムチ
美味しい
よだれみなは、また湯がきたてを義母が持ってきてくれました![]()
![]()
湯がきたて美味しいー
冷凍してもいいけど、よだれの感じがなくなるんですよねー
そんな←どんな?今日の昼ごはんは、キムチ鍋をやっつけてしまおーと
卵入れて炊いてー、
うどん入れました![]()
麺持ち上げー![]()
ブロガーさんとこで見た、厚揚げと薄揚げ入りのキムチ鍋が食べたかったけど、とりあえずこちらを終了させて、、
まだキムチがあるので、新たにキムチ鍋をしようと思います![]()
さてー、さっさと寝たらもう明日は水曜日ー![]()








