こんばんわ✨
今日も無事、晩酌しております🍺
土曜日、昼酒の続き![]()
昼間に2人来ておりましたが、夕方に仕事を終えた2人がいらっしゃーい![]()
ぼちぼち、追加つまみを作ってましたが、更に追加![]()
全体図ー
豚キムチ
酢鶏
チヂミ
春雨チャプチェ
鶏胸肉唐揚げ
スンドゥブ
コロッケ
2人目が来た時に、もやしと鶏皮を使って、
チヂミ![]()
片栗粉大3、卵一個でいつも作りますが、材料が多かったので、倍量で![]()
好評でした![]()
業務スーパーで、冷凍のコロッケを買ってあったので、揚げてみました![]()
一個食べたけど、なかなか美味しかった![]()
安いし、また買おう![]()
冷凍枝豆を、久しぶりにあんりちゃんの、白だしわさび漬け![]()
![]()
やっぱりうまーい![]()
シーチキンを使って、春雨チャプチェ![]()
友達は、新しい料理名(友達の中で)の物を出すと喜なびので、これも喜んでました![]()
![]()
![]()
鶏皮で作っておいたスープに、ホタテ缶詰を追加して、スンドゥブ![]()
こちらも好評![]()
鶏胸肉を唐揚げ用にカットして、ニンニク、醤油、酒につけてあったので、揚げるだけ簡単![]()
唐揚げはみんな好きですね![]()
唯一飲まないメンバーが大好物らしい、豚キムチ![]()
乗せていってくれるなら、毎回作りますよー![]()
![]()
![]()
20時半くらいに出発で、ダーツバーに行きました![]()
https://sunnet-hyuga.com/bar-afterdark.html
何時間いたかなー、、
移動しよーと、旦那さん![]()
二軒とも、飲み放題、歌い放題、投げ放題![]()
男3000円の、女2500円![]()
二軒目は女2,000円でしたー
安くて助かるー![]()
夕方くらいから、料理作るばかりで食べてなかったから、
お腹空いたー、お腹空いたー
と騒ぎながら帰ったのでした![]()
やらかしちょる🤣
けど、タバスコ入れすぎて辛すぎて旦那さんに食べさせたような、、![]()
あー、楽しかった![]()
しかし、旦那さんと付き合いだしてから、ヤキモチやから、旦那さん以外と遊ばなくなり、、すっかり女友達も結婚したりで疎遠になってしまい、、
今ではダーツ仲間が友達?って感じ?
今の仲間たちは、喜んで遊びに来てくれるから、旦那さんがニコニコしてるんならそれでいいやーって感じ![]()
旦那さんにムカついたら、ブログに書いてスッキリ
皆さまが優しくしてくれるから癒されるし![]()
甘えちゃってます![]()
![]()
いつもありがとうございます![]()
なんか酔っ払ったかなぁ
笑












