こんばんわ✨
今日も無事、晩酌しております🍺
本日のお昼は、こっそり飲み![]()
まぁ、旦那さん出張中だからこっそりしなくてもいいのですが![]()
全体図ーが撮れてませんでした![]()
餃子
鶏皮ポン酢
スープ
貝割れ甘酢和え
https://ameblo.jp/clair90/entry-12744064878.html
姪っ子さんが包んでくれた餃子がまだあったので、そちらを焼きました![]()
ほぼ皮の具少なめだったから全部焼いちゃえー![]()
やっぱり美味しい![]()
仕込みで鶏皮茹でて、スープも作っていたので、それと鶏皮ポン酢![]()
いつもは鶏皮冷凍するけど、久しぶりに鶏皮ポン酢が食べたくなりました![]()
昨日の残りのお野菜の貝割れも![]()
そして、乾杯写真も撮り忘れる、、
どんだけ急いで飲みたかったんだ?![]()
飲む前の仕込みー
カットレタス
カット鶏胸肉
カット揚げ(冷凍)
しめじ(冷凍)
オートミールチャーハン
貝割れ
タコミート?
かなちゃん💕から
こちらを頂いていたので、明日の焼肉小屋で食べようかなーと、タコミートも作っておきました![]()
カットレタスもそれ用![]()
オートミールチャーハンは、作って置くと、あさんぽからお腹ぺこぺこで帰ってもすぐ食べられるから良き![]()
肉は、鶏肩肉、鶏胸肉、豚こまを小分けして冷凍しました![]()
鶏皮ポン酢
スープ
洗いサニーレタスも![]()
こっそり飲みしたら眠くなり、やっぱり二度寝しとけばよかったと後悔![]()
そうこうしてたら、野球が始まり飲み直し![]()
大好きな堅あげポテトをつまみながら飲むー![]()
という事で今日も飲みすぎましたー![]()
明日もお仕事
寝まーす![]()







