こんにちはキラキラ
 


朝から佳代様宅でWi-Fi工事に立ち上ってますが、長いーアセアセ


佳代様宅、固定電話の線を引いてなかったから、ややこしかったみたいですアセアセ


途中お腹すいてぐーぐーなってましたねー




 

昨日は、姪っ子さんを朝から預かってましたが、佳代様が帰るのは6時前、、


私たちは早く飲みたいので、姪っ子さんも一緒に晩御飯生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
 

 

全体図ー

 

 




 

 

 

鶏肩肉唐揚げ

毛蟹

カツオタタキ

納豆

茹でほうれん草

ピーマン塩昆布

ハンバーグ(姪っ子)

 

 

 




日曜日の買い出しで、佳代様から鶏肩肉を2キロ買ってきてもらっていたので、そちらで唐揚げ飛び出すハート



ニンニク、醤油、酒、塩胡椒で味付けしてありますウシシ






毛蟹さんを貰っていたのですが、剥きながら飲むと飲む暇がなくなるので、






無駄なくしっかり剥いときましたウシシ



殻はゴミの日まで冷凍ねー


ってか、毛蟹まだあるらしいですおいで



私が剥かないと、家族の誰も手を出さないので、今日全部剥いておこうと思いますねー






イオンで姪っ子がカツオを食べたいと飛び出すハート



薬味は私しか食べないので、横に添える感じでキラキラ







納豆は海苔巻きにして、おつまみピンクハート



巻いて渡したら旦那さん食べてましたウシシ



残りを朝のオートミールチャーハンにしました飛び出すハート






姪っ子は、ハンバーグが食べたいと言ったので、もう一個あったチルドハンバーグを出しましたキラキラ








昼、大丈夫と言いながら欲張って食べたから、まだお腹いっぱいだったらしく、ハンバーグお残しゲラゲラ



私のお腹に入りましたウシシ







4時過ぎに白麦フライングしていたので、焼酎で乾杯ー生ビール生ビール生ビール





さて、今日は久しぶりの1人晩酌生ビール生ビール生ビール



何をおつまみに飲もっかなーキラキラ




 

後半日頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

https://ameblo.jp/clair90/theme-10042537499.html