こんばんは😊



今日も無事、晩酌しております生ビール生ビール生ビール




朝イチ母上のメンテナンスやって、買い物キラキラ



フライパンが欲しかったんですー💕


くっつき始めたから💦






かなちゃん💕の真似っこして、T-falのセットのやつにしたけど、たくさんのセットのしかなかったゲラゲラ


単品で買った方が高いから、、この際、古いのを処分して、


これから、T-falを買い直したり、買い足すことに決めましたラブラブ


同じ規格であるだろうから、悪くなったのだけ買い足すーウシシ



あとは、あさんぽ用の上着キラキラ




UNIQLOで買いましたー💕   


明日から安心😮‍💨




お昼ご飯は、妹メンテナンスが昼からになったから、出先でご飯食べちゃえー酔っ払い






天領うどん


肉うどんにワカメトッピングキラキラ






持ち上げーキラキラ



いつも同じメニューですゲラゲラ



食べ終わったところで、お客様から連絡いただき、結局お仕事の日になりましたー照れ照れ照れ


 



今日も変わらぬ風景ダーツダーツダーツ



飲んでる皆様も、飲んでない皆様も、乾杯です🍻✨


では!




みぃ♪のmy Pick