こんばんは😊



今日は、2時20分に姪っ子さんを迎えに行きましたが、待っても待っても出てこず💦

一回帰りましたが、帰っておらず💦


同じ年代のお子さんがいる、お客様から電話☎️


裏門で待ってるみたいですよ💦


滝汗滝汗滝汗


慌てて裏門に回りましたが、20分ほど経過していたからか、

姪っ子さん、号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごめんねー🙇‍♀️


お兄ちゃん達、裏門で待ってた事なかったから、思いつきもしなかったゲッソリゲッソリゲッソリ


かわいそうな事をしました💦


今度からどっちか聞かなきゃ笑い泣き



 

今日のお昼ご飯は、仕事で出る用事があったので、出先でー✨




肉うどんに、わかめトッピング😁


ラーメンでいうところの、チャーシュー麺にもやしトッピング的なニヒヒ


それと


おでん🍢2つが定番❤️


うどんも



持ち上げてみる✨


ここのは細麺お願い


食べ終わって、雨がすごかったから、ドラックストアだけよったら



半額いっぱいゲット❗️


卵の半額とか、初めて見ましたラブラブラブ



卵は味玉にー、


冷凍庫のカレーとかの在庫が0️⃣になっていたので



カレーとハヤシを作りました✨


ちょうど寒かったから、ストーブでコトコト、、



土曜日から旦那さんが三連休だから、役に立つかなぁ、、
昼飲みするから、消費なしかなぁ、、笑



1人晩酌満喫中!


まだまだ飲みますー生ビール生ビール生ビール


飲んでる皆様、乾杯です🍻✨


では!




みぃ♪のmy Pick