こんばんは😃


旦那さんすでに爆睡!


飲助の私は、しつこいから、まだ焼酎片手にベッドです😁


焼肉小屋終わって、お風呂から上がったら



餃子ハーフ


の注文いただきましたー❗️笑




旦那さん、一人でパクパクー



昼間の買い物で、



買ってきてたから、私は舞技揚の梅味つまみながら飲んでました😁



旦那さんは明日まで休み😊


私は朝イチちょいちょい仕事して、ラーメンの約束してますのでー


行けるかな?


明日は姪っ子さん、初登校で、1時10分下校やって💦

早いて!笑


これから2年くらいかなぁ、姪っ子さんの帰りを待って、宿題みて、習い事に送ってー


の日々がまた始まるー

通り過ぎたら寂しいんだろうけど、。


頑張ります😍



では!

みぃのmy Pick