こんばんわー照れ照れ照れ
 


今日は日曜日!バーベキューで飲んでおります😊




 
先週日曜日にお出かけした時のお昼ご飯。
 
 
うちの父は時間になったらちゃんとご飯屋さんで食べないと機嫌悪くなる人だから、11時半くらいに家を出て、ちょうどお昼くらいに食べれるようにー
 
 
運転しながら、
 
 
うどん屋さんと定食屋さん、どっちがいい?
 
 
って聞いたら、
 
 
うどんでいいよー
 
って
 
 
天領うどんに決定!
 
 
いつもは肉うどんにワカメトッピングだけど、季節限定のとり天うどんにしてみた照れ照れ照れ


珍しく冒険❗️
 
 
 
とり天うどんにわかめトッピング。
 
 
ここのつゆ、あっさりしてるから、へべずがめっちゃさわやかでおいしかった!
 
 
もう一回くらいは食べたいかもウインクウインクウインク
 
 
 

 

 
 
そして安定のおでん2個
 
 
 
あー、飲みながらおでん食べたいなー
 
 
 
 
では!