おはようございます😃



いつもご訪問ありがとうございます😊




胚移植10日目、


胸がはってるだけ?



いつかのお出かけです。


胚移植前の週末、私の仕事に合わせて


旦那さん、妹、子供達とついてきましたー❤️


そのまま、妹、長男はダンスのリハーサルのため、宮崎市内に下ろして


私達と、子供2人連れて、高鍋の焼き鳥屋さんにてニコニコ


旦那さんは、昼から飲んでたから、だるそうだったけど真顔


私は、胚移植したら、禁酒する‼️って決めていたので、絶対外飲み‼️したかったんですー生ビール生ビール生ビール


子供達を誘導して←ニヒヒ半端無理矢理にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





生搾りグレープフルーツサワーニコニコニコニコ


ここ行ったら、絶対頼むー❤️





ご機嫌な姫子ハートハートハート



旦那さんと、甥っ子次男坊ウインクウインク




まぐろユッケニコニコ



ごま塩きゅうり🥒




ささみ明太マヨニコニコ




旦那さんやらの焼き鳥。




甥っ子に唐揚げ。




姪っ子は、串カツニコニコニコニコニコニコ



五時過ぎからがっつり飲んで、食べて生ビール生ビール


7時過ぎには代行に来てもらいましたニヤリ


早い時間だと、周りにも迷惑かけないかなーって。。


あー、楽しかったピンクハート


また行きたいなー。


ではまたー(о´∀`о)