今回はシナジス、ヒブ、四種混合💉
最近パパが出勤のときと帰ってきたときは
いつも満面の笑みでご機嫌な息子
この日も朝めっちゃテンション高くて、
でも注射で何時間後には号泣かと思うと
切なかった
案の定、早い段階から泣き始める
注射の前に看護婦さんに
体重測定に連れて行かれ、
終わって帰ってきた途端、泣く😭
診察室に入ってからも
先生の方を向いて座った途端、泣く😭
だんだん泣きだすの早くなってないか
「賢いねーもう気付いた☺️
気付きたくなかったねー☺️」と看護婦さん
うんうん知りたくなかったこともあるよね
そのあとも泣き続けたまま注射を終え、
終わってからもクスンクスン言って
しばらく立ち直れませんでした
そろそろミルクの時間だったのもあり、
車に乗ってからも、まあ泣く😭
最寄りのコンビニに寄って
車内でミルクを飲ませました🍼
車で飲むときは、いつも気が散って
シートベルト触ったり
キョロキョロしたり完食しないけど、
この日はイッキ飲みで完食して爆睡
相当疲れたみたい
シナジスはやっと今回で最後
頑張ったねーお疲れ様でした