最初から最後までチリチリ痛かった

くちに出すほどの
痛さじゃなかったから
何も言わなかったら
「やっぱり今日もすんなり通るわ~
ぜんぜん痛みもないし~」
と言うおばちゃん先生
いや痛いし

しかも今回は通水治療だけで
別室でのお話は無し
カーテン越しに
「全く抵抗なく入っていくし、
もう今日で終わって
いいんじゃないかね~」
って先生、
完全に飽きてますよね

看護婦さんも看護婦さんで
「はいこれ写真ね~」と
カーテン越しに渡されて終わり
なんとまぁ…
旦那さんに話したら、
痛くなったってことは
完全に塞がってた卵管が
通りだしたんじゃないか、
続けてたら通るんじゃないかと
それ、あるねぇ

さあどうしよう
