持っている本やネットなどを参考に
自分なりに考えてみました

わたしの場合、
脳から出されるFSHという
ホルモンの数値が高めらしい…
FSHは、卵巣の働きが弱いときに、
ちょいちょいがんばって動けよ~

ってどんどん出る=卵巣が弱い

ということのようです
(合ってんのかな)じゃあその卵巣を動かすには
どうしたらいいか

ゴロゴロしながら
携帯見て考えてるとき、
ふと、はいてたジャージに
手を突っ込んだらお尻が冷たい
お尻が冷たいということは
子宮や卵巣が冷えてるという
ことらしい

もうこれは冷え対策に出るしかない

暑いときは冷え対策を
怠りがちだったけど、
最近は涼しくなってきたし

ということで手始めに
朝晩の涼しいときは靴下を復活

そして貼るカイロも復活しました

靴下もカイロも
もうぜんぜん熱くない

冷えがちょっとでも
解消されたらいーなー
