おとといの午後と夜、
きのうの朝夜用に
計4回分もらっていました

きのうの朝がいちばん
濃いように見えます

けどー、ほとんど同じ濃さにも
見えるし、はっきりわからん

排卵検査薬って
市販のも病院のも
やっぱり判断がむずかしー

いちおう頑張ってはいます

おりものは、
おとといときのう
ビヨーンてなりました

今日は右の下っ腹がチクチクしたり
おへその下あたりがチクチクしたり

基礎体温はこのとおり
きのうがっつり下がりました


排卵してそうな要素が
いろいろあるけどどうでしょうか

ギャーギャー言ったところで、
明日通院なので、明日行けば
わかることなんですけどねー

ギャーギャー言いたくなるし
いろいろ調べたくなるし、
ほんとわたし、落ち着いて
