こんばんは
Fleur Claire  古田です。
今日は、プライベートのお話になります。


『花灯り』
 大内先生のお教室で作らせて頂いた作品です星






4月17日
ペットのチロちゃんがお空へと旅立ちました。
最後は病名もハッキリわからず突然のお別れになってしまいましたが最後まで本当にがんばってくれました。


先日、四十九日を迎えました。
チロちゃんをお迎えした頃は、自宅で教室もしていたので、隣のお部屋からゴロゴロゴローって回し車が回る音が聞こえてきたり、よくチロちゃんの話題になったり可愛がってもらいましたニコニコ


この4月から長男が進学で家を出たので教室も砂山から自宅に戻る予定で
またチロちゃんがいる隣のお部屋で教室をと思っていたのですが、このような報告となり…

生前は可愛がって頂いたり気にかけて頂いたり
本当にありがとうございましたクローバー


虹の橋のお話も聞きました🌈
でもどこかで生まれ変わってるかな…
また巡り会いたい  絶対見つけるぞーっと
 前向きに毎日を🍀
 



お花が好きだった!? (よく作った作品を狙われていたので笑) チロちゃんになにか可愛いのを作りたいと思い、大内先生に相談しこちらを作らせて頂きました。
家にはほとんどピンク系のお花ばかり飾っていたので、チロちゃん用にブルー系のお花で作りましたニコニコ

  先生、先日はありがとうございました星