たまには・・・ | 市川市国分 低価格ネイルサロン&美容室 クレールのブログ

市川市国分 低価格ネイルサロン&美容室 クレールのブログ

美容室&ネイルの日々の素朴の事柄をお届け。



商品紹介でも・・・笑

商売人らしからぬ発言ですが、本当にいい物しかお勧めしたくないので、私がお勧めする物は良いものだと思って頂ければ幸いかと。

それでは商品案内です!



はい!こちらは、クリームズクリームといいまして、クリームでございます。

・・・ん~。まんまですね笑

何かと言いますと、簡単に言うと、なんでもクリームです。

なんでも使えます笑。

お勧めするのが困るこのクリーム。
使い道が多すぎてどの使い方をお勧めしていいのか・・・

洗髪、メイククレンジング、ボディーマッサージ(セルライトなど)、ヘアクリームなど

そしてノンシリコン!シャンプーでもトリートメントとしても使えば髪の毛ふんわり。


なんでも使えちゃうんです(´-ω-`)

困るぐらいの用途・・・

そして1番はカラーをしてる方にお勧め!!

なぜなら世界で初めて過酸化水素除去が出来る。
過酸化水素って?理解は嫌い!って言う人に簡単に説明します。

カラー、ストレートパーマなどの成分が髪の毛に残留しているのを除去してくれるのです。
なんで除去?

残っていると髪が傷むのです( -.-)
これは今まで美容室ではなかなか出来なかったものがお家でも、店でも簡単に除去分解できるのです。

これは凄いことなんですよ~。

しかもネットに流通していません!

1000㌘¥5400   300㌘¥1800

これだけ見るとちょっと高い気しますよね(^^;)

でもこれは、お家で水とクリーム1:1で混ぜて使うものです。なので倍増♪

どこに使うか、迷いますがどこでも使えるクリームなので是非お試しあれ!