お転婆娘 | 市川市国分 低価格ネイルサロン&美容室 クレールのブログ

市川市国分 低価格ネイルサロン&美容室 クレールのブログ

美容室&ネイルの日々の素朴の事柄をお届け。

この前から2日。家に来たニャンコちゃん。

家に来た初日は、親元から離れてしまったのもあり、寂しい声で泣いていました・・・飼ったのにこんな事言うのもなんですが、可哀想になってきて、寝るときは手作りゲージ入れて隅っこから出てくることは無かったです。
翌朝も姿無く鳴き声だけ聞こえてて、しばらくは僕らの前に出てくるのは無理だなー。
子供達もなるべく近づけ無いように自然に出てくるのを待とうみたいな感じであったのに・・・


仕事終わって帰ってみたら



優雅に座椅子の上に座ってるではありませんか(;゚д゚)

この方はどちらの方ですか?と、思わず聞いちゃうくらいに(笑)


家の中駆けずり回ってるー(゜Д゜)

リビングのあちこちに、三男に飛び乗って泣かすわ、狭いとこ隅っこに、目まぐるしく動き回ってる。
しかもまだ大丈夫だと思ってたゲージの上から脱走(笑)まだよじ登れないと油断しておりました(笑)急遽段ボールで屋根作り夜に備えましたが、早急に対処しなければっ汗

朝はケージから出るか出ないかの状態だったのにこのギャップに驚きでした(^^;)


猫被りって本当にあるんですね~。可愛い娘にまんまと騙されました。よそ行きの顔も、数時間後・・・かなりのお転婆娘でした(笑)

でも親元から離れた寂しさは無くなったではないのはわかっているつもりなので、それらを和らげられるように努力してきいたいとおもいます♪

猫にこの騙された感たっぷりなので、これが人間の娘ならうちの家はあっという間に娘に振り回され父親の威厳ゼロにされていたでしょう・・(笑)


うちは息子3人でいいのかな?ってチョッピリ思う日でした(笑)