すっかりご無沙汰でした看板持ち

4月のCTを終え

約1ヶ月

何も連絡が来ないので

順調に順調ハートのバルーン

ということで指差し




術後3年経過




です!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

診察は3ヶ月に1度

CTは年1になる予定おすましペガサス

先生とのおしゃべりも

たまーに会う程度だから

ほぼしなくなり悲しいガーン

しかし元気に生きていられて

嬉しい限りピンクハート




話変わって

ドル建積立に上の子が生まれる前に加入して

円安の影響で今月一体保険料いくら不安もやもや

と震えて利率ルールとか調べるために

加入ぶりに契約書とか見ていたら


払込免除特約


ついてたのを発見びっくりびっくりびっくり

いや〜本当に目ん玉飛び出るかと笑

しかし3年分払ってしまってる...

どうなるん?ガーン

と思い問い合わせたら



全額返金



ねええええええラブ乙女のトキメキふんわり風船ハートハートのバルーン札束

突然の臨時収入にオドルココロおすましペガサス

いや〜よかった。

気づいてよかった。

急いで書類請求して

急いで申請へ指差しダッシュ

毎年無事に1年を越えられたら

自分にご褒美を買っていてダイヤモンド

退院時はカルティエのマルチカラーラブリング

1年目はエメラルド×ダイヤリング

2年目はパパラチアサファイアピアス

3年目の今年はダイヤテニスブレス

を買いましたダイヤモンドキラキラ


無駄遣いと思われるかもしれないけど

保険金とか本当はなかったはずのお金

はパパっと使うが吉!

と思っているから

そのお金を使って自分にご褒美還元する

5年間です照れ飛び出すハート

自分に甘い!泣き笑い笑

家族がいて生きていられて幸せだけど

私の人生だから

私が生きていられるなら

どんな欲求も叶えていきたい

貪欲ちゃんです爆笑飛び出すハート

いちをジュエリーを買う時は

娘たちにどう譲るかを想像しながらゆめみる宝石

長女はもう狙いを定めていて

早々にちょうだい攻撃がくるのではと

今から怯えちゃう不安



保険の話に戻って

返戻金がドーンと上がるタイミングで

解約して老後資金として得るつもり

だったんだけど...

免特で何十年と保険料払わなくても

解約返戻金は受け取れるのか問題

が解決していなくてもやもや
(聞き忘れただけ)

それは不安泣き笑い

詳しい人いたら

教えてくださいお願い